SSブログ

億スキャFX(TAKAHASHIメソッド) 高橋良彰 購入者の口コミ・体験談

初心者でも再現できるほど
シンプルかつ、圧倒的な勝率を誇るロジックと話題になっている
プロップトレーダー・高橋良彰さんの「億スキャFX」。

興味あるけれど、完全には信じられないよね。

実践している人の2chでの感想とか
評価ってどうなの?

稼げている体験談を確認してみる

する事といえば、チャート画面に表示されたツールを見て、
赤(買い)と青(売り)と黄色(トレードしない)を見分けることだけ。

そのシンプルな作業さえできれば、ベストなエントリーポイントを
1秒もかからず即座に見つけられるようになるんだって。

ちょっと興味出てきた。
試してみるのもいいかもね!


・\xA1








なんとなくちょっと、2021年に「Skype飲み」してみた “Zoom飲み”よりいい感じ?とかに注目してるんだよね…。




それじゃあまた次回。



>>「億スキャFX」の詳細はコチラ







共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。