SSブログ

KATA(歌島大輔) 実績は?最新ブログ記事

肩マニアの専門医が診療時間内ではとても明かせなかった“肩の治療の秘訣”を
余すことなく解説した実践型動画講座って話題になっている
整形外科医・歌島大輔さんのKATA【オンライン肩治療講座】

いや、これはさすがに疑わしいよねぇ。
嘘じゃないならすごいと思うけど。

実態は?本当の体験談を確認してみる

◎医師や療法士が発する言葉を腹落ちレベルで理解するための前提知識
◎病名だけでない肩の痛みのタイプ判定法
◎腱板断裂を手術しないで肩を育てていく方法
◎五十肩で上がらない、回らない状態から着実に最速で抜け出す方法
◎肩こりでは済まされないくらいにツラい痛みの正体と対処法
・・・などなど、
この他にも肩関節の問題の改善ぁ
北鯲¤鎮亮韻ⓚ髹椶覆鵑世辰董\xA3

これは改善に希望が出てきた。

すぐに始めようかな。










なんだかこの頃、恋するラグビー:「はよ蹴ろや」五郎丸歩「ルーティン」へのヤジ、英国で流した涙に注目してるんだよね。




じゃあ、また次回。



「KATA オンライン肩治療講座」の詳しい内容をチェック








共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。